仙頭啓矢の嫁が美人で話題!

仙頭 啓矢(せんとう けいや、1994年12月29日 – )は、大阪府枚方市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・FC町田ゼルビア所属。ポジションはミッドフィールダー(MF)。

今回は、仙頭選手についてご紹介していきます。

仙頭啓矢の嫁が美人で話題!

J1横浜F・マリノスは2020年6月20日、MF仙頭啓矢(25)が一般女性と結婚したことを発表しました。

スポンサーリンク

仙頭はクラブを通じてコメントを発表し「私事ではありますが入籍させて頂くことになりました。世の中はまだ厳しい状況が続きますが、1人の人間として家族を守っていけるように精進して参りたいと思っております。そして、サッカー選手としても多くの皆さんに感動と笑顔を届けられるように、より一層気を引き締めて取り組んで参りたいと思います」とつづっています。

スポンサーリンク

仙頭は京都橘から東洋大へと進み、17年にJ2京都でプロデビュー。今季から横浜へ移籍し、自身初となるJ1の舞台へ活躍の場を移していました。

下記が、その後プレーしたチームになります。今後も期待したいですね。

クラブ
クラブ出場(得点)
2017-2019京都サンガF.C.99(16)
2020横浜F・マリノス3(0)
2020→京都サンガF.C.(loan)19(6)
2021サガン鳥栖38(3)
2022名古屋グランパス34(2)
2023柏レイソル26(0)
2024-FC町田ゼルビア

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!