昌子源の嫁は、長谷川里奈で美人スタイリストで話題!姉はモデルのカエデで超美人!

昌子 源(しょうじ げん、1992年12月11日 – )は、兵庫県神戸市北区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・FC町田ゼルビア所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)。元日本代表。

今回は、昌子源選手のプライベート面をメインにご紹介していきます。

昌子源の嫁は、長谷川里奈で美人スタイリストで話題!

昌子源選手は、2016年の10月に一般女性と結婚しました!!

相手の名前や画像などの情報は、公開されていませんが、昌子源選手の地元の神戸で挙式を行ったそうですね!!

昌子選手は、クラブを通じて以下のようにコメントをした。

「私事ではありますが、昨年10月に入籍いたしました。シーズンが終わってから発表しよう思いコンタイミングになりましたことをお許しください。最高の人生のパートナーを得ましたのでより一層サッカーに集中し精進していきます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。」

相手については一般女性だけ公表し、氏名や年齢などは非公開としています。

スポンサーリンク

昨年10月に婚姻届を提出していたがシーズン中ということを考慮しオフに入ったタイミングで発表、挙式はその後執り行われたそうです。

ただ、噂ではグラビアの長谷川里奈との噂もありましたが、彼女自身ブログやツイッターでもそんな情報記載していませんでした。

スポンサーリンク

昌子源の姉は、モデルのカエデで超美人

実は、昌子源選手の姉は、超美人有名です。というのも、昌子源選手の姉はモデル兼女優の昌子楓さんなんです。

現役モデルであの有名なエイベックスに所属。昌子選手が長身なだけにお姉さんも背が高いのですね。

しかも特技はリフティングだそうで、さすが昌子選手の姉といったところでしょうか。

サッカーの指導経験が豊富な父親に長身の姉。家族をみれば現在の昌子選手が浮かび上がってきます。本人共々家族みんなでの活躍を期待したいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!