三苫薫の彼女・結婚相手は、三浦成美なのか? 松重豊との関係性はいかに!

三苫 薫(みとま かおる、1997年5月20日 – )は、神奈川県川崎市出身のプロサッカー選手。ジュピラー・プロ・リーグ・ユニオン・サン=ジロワーズ所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。

東京五輪でも活躍し、最終予選の追加招集をされている三苫選手。今後の活躍が期待されている、期待のホープです。

今回は、そんな三苫選手のプライベートな面を紹介していこうと思います。

三苫薫の彼女・結婚相手は、三浦成美なのか?

三苫選手の彼女や結婚相手について紹介していきます。

調べてみると、三浦成美さんがキーワードに出てきます。

三浦成美さんは女子サッkーあ選手で日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属されています。なでしこジャパンでおなじみですよね。

サッカーという共通点がありますが、もしかしてお二人は付き合っているのでしょうか?

どうやらお二人は幼なじみのようです!幼稚園が一緒で、クラスが一緒になったことから親同士が仲良くなり、家族ぐるみの付き合いをされているそうです。

スポンサーリンク

三苫さんと三浦さんは今でも仲がよく、たまにサッカーのことで相談をしたりするのだそうです。

彼女というよりもよきライバルや相談相手といった感じなのかも知れません。

また、昨年のとある試合で三苫選手が両手でハートマークを掲げたことが話題になり、もしかして彼女に当ててでは?と話題になったことがあります。

スポンサーリンク

その真相は、難病を抱えた勇太くんというサッカー少年に向けてしたゴールパフォーマンスだったようで、勇太くんとの約束を守った三苫選手がゴールパフォーマンスとしてハートマークを掲げたそうなのです。

これにはファンも感動したという意見が多かったです。

三苫薫と松重豊の関係性は?

俳優の松重豊さんと三笘選手の共通点があるなんて、思いつきませんよね。

話は前後しますが、松重豊さんと交流があるということからもお兄さんが俳優なのではという噂になったのかもしれません。

では松重さんと三笘選手の共通点とは?

松重さんが川崎フロンターレの応援ラジオ番組にて明かしたお話なのですが、実は松重さんと三笘選手、同じマンション、しかも隣の部屋に住んでいたそうなんです!

今から約15年ほど前の話ですので、まだ三笘選手が幼い頃になります。

家の鍵がなく家に入れなかった少年(三笘選手)が隣の家である松重さん宅を訪ねてきて、お母さんが帰ってくるまで待たせてもらっていたそうです。

待っている間、松重さん宅のソファでよくゲームをしていたあの小さな子が、今や立派なプロサッカー選手となり、松重さんもとても驚いたそうです!
すごいご縁ですよね。

松重さんは今も川崎フロンターレを、三笘選手を応援している!と温かいメッセージを送っていました。

やはり、有名になる人は環境も大事だったりもするんだなと思いました。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!