9割以上の子供が知らないサッカーが上手くなる方法・練習・トレーニングを教えていく!

どうも、サッカー解剖者の本田です。

今回は、9割以上の子供が知らないサッカーが上手くなる方法・練習・トレーニングを教えていくね。

今まで上手くなれなかった選手だったとしても、レギュラーではない選手でも、サッカーセンスがないと思っている選手でも、この方法に変えて、努力を継続できれば、全国でズバ抜けた選手に変わっていくだろう。

君は、サッカーの本質を知らない。

君は、本当の一流指導者に教われていない、実績のある指導者に教われていないだけなんだよ。

今日から、一流選手になる為の正しい努力、考え方を身に付けてトレーニングしていこう!

トップレベル経験者しか知らない、サッカーが上手くなるメニューも教えるけど、その前に君の間違った考え方から変えていくね。

サッカーが上手くなる方法(小学生・高校生・大人編)?

現代の日本サッカー、自立した子供が少なすぎる。

スポンサーリンク

だから、上手くなれない。

いや、上手くならないんだよ。

そもそも、日本教育は、サラリーマン思考を育てる為の教育で、1つの答えを求める習慣が身についてしまっている。

考えずに、他人の人生を生きている選手が多い。

例えば、監督の顔色を伺ってプレーしているであったり、言われたことだけやっているという具合に。

そして、親御さんも、間違った教育をしているんだ。

何がダメで何がいいのか?強制しすぎている。だから、上手くなる人間に成長しない。

要は、習慣を変えて、考え方さえ変えることができれば、上手くなって、トップレベルの選手に変わっていけるということなんだ。

なぜなら、多くの選手が、努力の方向性を正して、継続できている選手にすることで、結果を出してきたから。

巷のサッカーの情報なんて、根本的に上手くなれる方法ではないんだよね。

お金をもらうためにブログを書いたり、人間のモチベーションを上げるだけで上手くなる方法を具体的に挙げていなかったり。

だから、私は、本気で上手くなりたい選手にサッカー解剖者として一からサッカーを教えているんだ。

だって、サッカーセンスがないなんて言って

「俺には何も才能がない」なんて思う選手が多いから。

サッカーが上手くなれないからって、すべてが上手くいかないって思ってしまう日本選手が多いから。

自信がなくなる選手が多いから。

サッカーで一流になりさえすれば、自信がつくし、今後の君の人生も良くなるんだ。

逃げる人生ではなくて、何でも上手くいく人生に誰でもなれるんだ。

もちろん、努力はいるぞ。努力なしで上手くなるなんて絶対にない。

教える。今まで、知らなかったサッカーが上手くなる方法を。

サッカー解剖者・本田

その前に、少しだけ、私の話をしていくね。

スポンサーリンク

「えらい調子の良いことばっか言ってるけど、お前、誰だよ?」って感じだと思うから。

私は、サッカー解剖者として、本気で上手くなりたい選手を、全国の舞台で大活躍できる選手にまで成長させるべくアドバイスをしているんだ。

運営している内容としては、サッカーの本質を教える教材をプレゼントしたり、LINEでサッカー相談をしたり、一流の選手に必ずなるサッカープログラムを行なっている。

なぜ、ここまでしているかというと、私自身指導者に助けてもらったから。

何もなかった選手だった私が、全国の舞台で活躍できたから。元プロだった指導者に教わってサッカーの概念が変わり、全てが上手くいくようになったからなんだ。

だから、その方法の一部を教えていく。

全国で活躍できる選手になるまでに上手くなった方法や元プロの指導者から教わった上手くなる方法を。

子供が上手くなる方法・練習・トレーニング

「上手くならないな」って思っている選手はいないか?

おそらく、9割以上の選手は上手くならずに悩んでいるだろう。ほとんどの選手が、自主練などして少し上手くなる程度で、ズバ抜けては上手くならない。

多くの選手は、指導者に恵まれないからね。サッカーが上手くなるより社会に出る為の人間性を養えなんていう指導者が多い日本。

本当にそれでいいのだろうか?上手くなる為の指導より他のことの方が力の割合が高い。

私は、本当に無責任に感じる。だから、今回は、200ページ程でまとめた上手くなる方法を君にプレゼントする。

一気に変わるだろう。今とは違う景色が見えるだろう。ただ、簡単ではない。コツコツ毎日努力できる選手でないとズバ抜けては上手くならないのは先にいっておく。

ただ、逆に、正しい努力を継続することさえできれば、どこまでも上手くなれる。

その正しい努力の方法は提示する。なんでも、日本のアマチュア選手が上手くなれないと私に連絡がきすぎるので。

読んでみて、自分の理想のサッカー人生を過ごしてくれ。

上手くなる方法の極意
本気で上手くなりたい選手は、受け取ってくれ。
トップレベルまでの道しるべを私が本気で教えていく。
9割以上が知っていないサッカー哲学をプレゼント

【サッカー解剖者・本田のサッカー教育】

・LINEにて、サッカーが一流になる為の三大教材をプレゼント&サッカーの悩み相談
こちら

・一流選手になる為の完全個別で徹底的に上手くなりたい選手のためのサッカー下剋上プログラム
こちら

日々サッカー哲学についてツイッターで発信している。学び方を変えて知らないことを頭に入れ続けるいい機会だと思う。

現役サッカーで本気でトップレベルまで駆け上りたい選手は、気軽にフォローして学び続けてくれ。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!