中谷進之介の嫁が可愛いと話題!プレースタイル、年棒や兄弟、ジムについて大公開!

中谷 進之介(なかたに しんのすけ、1996年3月24日 – )は、千葉県佐倉市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・名古屋グランパス所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)。元日本代表。

今回は、中谷選手のプライベート面を中心にご紹介します。

中谷進之介の嫁が可愛いと話題!

中谷進之介選手の結婚相手はモデルの小屋春菜さんです!

まさに美男美女夫婦という言葉がぴったりですね。

インスタには結婚式のウェディングドレス姿もアップされていました。

本当にきれいで、美しいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

スポンサーリンク

中谷進之介選手のLINEブログには、他にも結婚式の写真が載っています!

是非見てみてください!

https://lineblog.me/shinnosukenakatani/archives/2133839.html

では、中谷進之介選手の嫁である小屋春菜さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

プロフィールを見ていきましょう。

小屋春菜さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

プロフィール

☆本名:小屋 春奈(こや はるな)
☆生年月日:1995年5月7日
☆年齢:26歳(2022年2月時点)
☆血液型:O型
☆出身地:東京都
☆身長:173cm
☆趣味:バスケットボール
☆特技:水泳(水泳でジュニアオリンピックに出場)
☆好きな食べ物:蕎麦、焼肉

高身長でスタイル抜群!スポーツが得意で趣味がバスケットボールということも、中谷進之介選手と出会ったきっかけにもなったのでしょうか。

また、過去のメディア出演情報を調べてみると「恋神アプリ」という恋愛リアリティ番組に出演していました。

番組視聴者からも「小屋春奈めっちゃ美人」「綺麗」といった投稿も寄せられていました!

この番組が2017年放送なので、当時22歳で早くも注目されていたようですね!

そんな小屋春奈さんはいつ中谷進之介選手と結婚したのでしょうか。

2018年11月に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

中谷進之介選手と小屋春奈さんが結婚したのは2018年11月です。

2020年1月には結婚式をあげられたようです!

小屋春奈さんのウェディングドレスはついつい見とれてしまいますね。

中谷進之介選手のタキシード姿もかっこいいですね!

結婚式には中谷進之介選手が以前に所属していた柏レイソルの選手や現在所属している名古屋グランパスの選手たちもたくさんお祝いに訪れたようです。

各選手のインスタには写真がたくさん載せられていました。

インスタ画像紹介:中谷進之介選手の結婚相手(嫁)がキレイと話題!

WEB記事やSNS上では中谷進之介選手の結婚相手がキレイと話題ですが、これまでいくつか写真を載せてきたのでそれは十分わかりましたね。

せっかくなのでモデルで活躍する小屋春奈選手の写真をいくつか載せておきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

お母さんとしても忙しい日々の中でも、スタイルやその美しさをキープし続ける秘訣を知りたいですね!

インスタ画像紹介:中谷進之介選手の2人の子供が可愛いと話題!

2人の子供が可愛いと話題になっているので、インスタを覗いてみると子供の可愛い写真や一緒に過ごす様子がたくさんアップされていました!

2019年4月、第1子となる女の子が誕生しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

2021年7月、第2子となる男の子が誕生しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

スポンサーリンク

インスタにはこれまでも子どもとのほっこりするような日常を切り取った写真がいくつも載せられていました。

これからは新しい家族が増え、さらに幸せな様子がアップされることでしょう。

楽しみです!!

子どもと過ごす様子の写真をいくつか載せておきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

素敵なご家庭の様子が写真から伝わってきますね。

中谷進之介選手にとってもサッカーから離れると優しいお父さんの姿が映し出されています。

休みの日は嫁である小屋春奈さんや子どもとの時間を大切にしているようです。

そして、2022年3月20日にJ1通算200試合出場セレモニーが行われて、中谷進之介選手と嫁である小屋春奈さんと子どもたちがセレモニーに登場しました!

中谷進之介選手のご家族は本当に素敵な家族ですね!

インスタ画像紹介:中谷進之介選手の家族愛が強すぎると話題!

インスタの写真からも分かるように、中谷進之介選手は嫁である小屋春奈さんや子どもを大切にしている様子がすごく伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

まさに家族愛!といったところでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな(@haruharu3657)がシェアした投稿

母の日には中谷進之介選手が小屋春奈さんへ「クワズイモ」をプレゼントしたそうです。

奥さん思いな素敵な旦那さんです。

名古屋グランパスの守備の要として活躍する姿、一家の柱として家族を守る姿、どちらもとてもかっこいいです!

プレースタイルについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷進之介(@shin_sn4)がシェアした投稿

中谷進之介選手のプレースタイルは、熱くボールを追いかけながらも、相手や味方の先を読むクレバーなスタイルです。

センターバックというポジションは、相手フォワードと向き合い体を張ってボールを奪いに行くので、激しいコンタクトの場面が多いです。

しかし、中谷進之介選手は、2019年と2020年の2シーズン連続で全試合フルタイム出場をしています!

ファールや怪我で欠場していないと言う事は、フィジカルの強さは勿論、体の使い方が相当巧いことがわかりますね!

そしてさらに、2020年はもう一人のセンターバック丸山祐一選手(まるやまゆういち)とゴールキーパーのランゲラック選手と協力してリーグ最少の失点数を28点に抑えています。

これは、常に全体を意識してプレーをしている結果ですね!

年棒について

下記に中谷選手の年棒を紹介しています。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年名古屋グランパス中谷 進之介27歳6000万円
2022年名古屋グランパス中谷 進之介26歳5500万円
2021年名古屋グランパス中谷 進之介25歳5000万円
2020年名古屋グランパス中谷 進之介24歳4000万円
2019年名古屋グランパス中谷 進之介23歳3500万円
2018年柏レイソル中谷 進之介22歳2000万円
2017年柏レイソル中谷 進之介21歳1500万円
2016年柏レイソル中谷 進之介20歳700万円
2015年柏レイソル中谷 進之介19歳600万円
2014年柏レイソル中谷 進之介18歳400万円

この様に推移していました!

毎年、着実に年俸が上がっているのは、中谷進之介選手がいかにチームにとって重要な選手なのかわかりますね!

なかでも、柏レイソルから名古屋グランパスエイトに移籍する際は年俸が一気にあがっています。

兄弟について

子供の頃は「公園で泥団子を作っている方が楽しかった」中谷選手。

幼少の頃から2歳上の兄のあとをついてまわっていました。

遊ぶのも、いつも兄と一緒。サッカーもその延長線上にあったとのこと。

「幼稚園のサッカークラブで兄がサッカーをやっていたので、僕も小さい頃からよく一緒にボールを蹴っていました。

たまに、兄の友達の影響で野球も一緒にやっていたけど、小学生になるタイミングでどちらかに決めようということになり、兄と同じサッカーを選んで間野台SCに加入しました。

でも、最初はそこまで熱心じゃなかったかも。その頃はまだ公園の砂場で泥団子を作っている方が断然、楽しかった(笑)」

と中谷選手は2つ上の兄がいること、そして小さい頃について伝えてくれている記事があったので、ご紹介しました!

ジムについて

2021年11月18日、株式会社KODK(本社・愛知県名古屋市、代表取締役・宮澤弘)はプロサッカー選手・中谷進之介をオーナーとしたビジネスパーソンのためのスポーツジム「synca(シンカ)」を立ち上げました。

J1屈指のセンターバックとして2019年~2020年フルタイム出場の達成するなど目覚ましい活躍を見せる中谷が、自身のコンディションを整えて来たメソッドを全て詰め込み、トレーニングプログラムを独自開発。

「synca」概要

住所:〒464-0841
愛知県名古屋市千種区覚王山通8-34ライオンズマンション覚王山通2-11(名古屋市池下駅徒歩2分)
営業時間:月~日/10:00~22:00
公式SNS:https://www.instagram.com/syncagym/

問い合わせ

株式会社KODK
syncagym広報担当:藤井拓人
メールアドレス:syncagym@gmail.com

中谷選手の今後の活躍に期待するとともに、全力で応援します!!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!