三苫薫の結婚相手の剣持クリアさんの画像が公開されてる?子供や結婚報告、指輪について!

三笘 薫(みとま かおる、1997年5月20日 – )は、神奈川県川崎市宮前区出身のプロサッカー選手。

プレミアリーグ・ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC所属。ポジションはMF、FW。日本代表。

今回は、三苫選手の結婚相手についてご紹介していきます。

三苫薫の結婚相手(嫁)は剣持クリア!

サッカー日本代表の中心選手である三苫薫選手が2022年7月3日にインスタで結婚を発表。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

三苫薫選手の結婚相手は「大学時代からお付き合いしていた彼女」だそうで、

・どんな時も寄り添い支えてくれた

スポンサーリンク

・楽しく明るい家庭を一緒に築いていきたい

と心に決めた女性。そんな結婚相手の嫁は、剣持クリアさんだそう!

別の体育会OBが明かすには、「彼女の名前は剣持クリアさんという現役の陸上選手。

剣持クリアさんのインスタを見ると、

と、三苫薫選手が結婚を報告した約2週間後の2022年7月19日に入籍を報告しています!

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剣持クリアさんがどんな方なのか、次章から詳しくみてみましょう。

三苫薫の結婚相手(嫁)の顔画像や職業は?

結婚相手の嫁・剣持クリアさんはどんな女性なのか、顔画像や職業について調べてみました!

顔画像が美人でスタイル抜群!

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剣持クリアさんの顔画像がこちら⤵️

笑顔が可愛いですね!

そして、このスタイルの良さ!

こちらの画像では、左手薬指に結婚指輪を確認できますね!

職業は陸上選手

剣持クリアさんの職業は、

陸上/三段跳びの選手

です。

上の画像のインスタを見ると、三段跳びの陸上選手とあり、スポンサー企業からのサポートを受けていることがわかりますね。

さらに、

と、父親も元日本記録保持者で、剣持クリアさんご自身は高校時代に三段跳びで日本一になった実力者!

最強夫婦ですね!

三苫薫の結婚相手(嫁)の年齢や交際期間は?

三苫薫選手の結婚相手の年齢はいくつなのでしょうか?

年齢は?

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剣持クリアさんは

三苫薫選手と同い年!

三苫薫選手は現在25歳。

結婚相手の剣持クリアさんも同じく25歳ですね!

交際期間は?

三苫薫選手は結婚相手を「大学時代から付き合っていた彼女」と公表しています。

三苫薫選手が大学入学後すぐの18歳の時から交際していたら、交際期間は約7年。

卒業間近の22歳の時から交際していたら、桜彩期間は約3年。

と、筑波大学では4年間同じ仲間と過ごすことが多いようなので、出会って初期の頃から交際がスタートした可能性も高いですよね。

交際期間は7年近い

のではないでしょうか!

そして三苫薫選手と結婚相手・剣持クリアさんの交際中、

と、お互いに一途に思い合い 、けんかや別れ話を聞いたことがないのだそう。

三苫薫選手かっこよすぎです!!

三苫薫と結婚相手(嫁)の馴れ初めは?

三苫薫選手と結婚相手の嫁・剣持クリアさんの馴れ初めは「筑波大学の体育専門学群」!

三苫薫選手と結婚相手の剣持クリアさんは、筑波大学の体育会で活動しつつ勉学にも励む同じ学生群で出会います。

サッカー部と陸上部で部活は違いますが、友人グループが同じだった2人は一緒に過ごす時間も長かったので、交際に発展したようですね!

三苫薫の結婚相手(嫁)はどんな女性?

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剣持クリアさんがどんな方なのか、情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

ハーフじゃない!

剣持クリアさんは「クリア」というカタカナ表記のお名前でハーフかと思いましたが、

ハーフではなく日本人

です!

「何でもクリアしていけるように」という願いを込めてつけられたお名前だそうです。

とっても素敵ですね!

姉も陸上選手

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剣持クリアさんには「剣持早紀さん」という姉がいます。

顔画像がこちら↓

そっくりでどちらがどちらかわかりませんが(笑)、左が姉の早紀さん、右が妹のクリアさんですね。

素敵で仲の良い美人姉妹!

そんな剣持クリア姉妹は、2人とも三段跳びの選手

大学2年生の時に三苫薫選手の結婚相手・剱持 クリアさんが関東インカレで優勝した際、前年の優勝者・早紀さんに続けた喜びをTwitterに投稿しています。

姉・早紀さんは妹・クリアさんの3歳年上なので、2022年現在で28歳。

大学は同じ筑波大学だったので、1年生と4年生として1年間は同じ陸上部に所属していたことになります。

その時から三苫薫選手とは顔なじみだったかもしれませんね!

服作りや絵がうますぎ!

三苫薫選手の結婚相手の嫁・剱持 クリアさんのインスタを見ていると、とても器用な一面が垣間見えるんです。

まずは、洋服作り。

こちらの茶色いジャケットは手作りなのだそう!

女子力高すぎです。

さらにこちらのアーティスティックな絵も嫁・剱持 クリアさんが描いたもの。

画家としての才能もあるのでは?!というほど、温かくて独特なタッチの素敵な絵ですね!

三苫薫の結婚相手(嫁)はアナウンサーじゃない!

サッカー日本代表として大活躍を見せる三苫薫選手はそのイケメンぶりからとても人気が高く、恋愛関係については注目度が高かったんです。

そして、以前より「三苫薫選手の結婚相手はアナウンサー」だと噂がありました!

Yahoo!で「三苫薫 結婚」と入力すると「三苫薫 結婚 アナウンサー」と表示されるんです。

これは、三苫薫選手の結婚相手がアナウンサーではないかと検索している人が多い、ということを指します。

しかし調査してみると、結婚していた事実もなく、相手がアナウンサーでもない。

彼女がアナウンサーでもない。

どうやらデマ情報だったようですね。

三苫薫の結婚に対する世間の声は?

三苫薫選手の結婚報告を受けて、たくさんの祝福の声が集まっています!

大学時代から一途に付き合ってきた相手との結婚というのがまた嬉しくなりますよね!

三苫薫選手の末長いお幸せと益々のご活躍をお祈りしております。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!