ウィナーズ・じゅんやのサッカー経歴!身長・年齢・学歴〜現在のYouTube活動まで!

ウィナーズに新加入したじゅんや。彼は現在「じゅんやのvlog」というYouTubeチャンネルで活動しています。

そんなじゅんやの身長・年齢などのプロフィール、ウィナーズに加入した経緯から洗顔ワンピースやモデルなど活動内容をチェックしてみましょう。

じゅんや(ウィナーズ)の身長や年齢は?

生年月日(年齢)1995年3月2日(26歳、2021年11月現在)
出身奈良県
身長約170cm
職業カメラマン、モデル、動画クリエイター
SNSTwitterInstagramTikTokYouTubeYouTube2
サッカー歴7歳ごろから
利き足
ポジションMF

動画クリエイターやカメラマン、モデルなど多彩なインフルエンサーとして知られているじゅんや。

多方面で活躍する彼の現在の年齢は26歳です。

じゅんやは最近では「YouTube界最強のサッカーチームを作る」といったコンセプで結成された『WINNER’S(ウィナーズ)』に加入したことでも話題になりました。

そのため、じゅんやは最近ではウィナーズのファンの中でも話題になっているのです。

そこで、この記事ではじゅんやについてプレースタイルや動画について詳しく解説します。

ここでは身長や年齢を紹介しましたが、次は彼の出身地や経歴から見てみましょう。

他選手の記事

スポンサーリンク

【サッカー】WINNER’Sのメンバーの経歴は?背番号・成績〜結成の理由までも!

ウィナーズに加入したことで話題になったじゅんやはもともとサッカーをしていました。

まずはじゅんやの出身地を絡めながら彼のサッカー経歴を紹介します。

小学校から高校までサッカーを続ける

じゅんやは小学生の7歳ごろからサッカーを始め、高校3年生の春に引退しました。

YouTubeの動画の中では10~11年間サッカーを続けたと話しています。

小学校のときはどのチームでプレーをしていたのか分かっていませんが、中学校・高校は奈良女子大学附属中等教育学校だったことを自身のTwitterで明かしていました。

奈良女子大学附属中等教育学校は1908年に創設され、1947年から男女共学となりました。

中間一貫校ということで奈良女子大学附属中等教育学校のサッカー部は、6年間一貫指導を行っているとのことです。

社会人のフットサル全国大会では3位も

高校3年生でサッカーを引退したじゅんやは、10年ほどのブランクがありましたが社会人のときはフットサルチームに所属していたとのことです。

eFootballチャンネルにアップされた動画の中では、社会人フットサルチームで全国大会3位という成績を残したと語っています。

トライアウトに合格しウィナーズに加入

フットサルチームで活動をしていたじゅんや。

しかし、もう一度サッカーを思い切ってやりたいと思い、eFootballのスタッフに直接トライアウトをしたいといった連絡を取りました。

そして、REGATEドリブル塾のたくやとしょうちゃんと一緒にウィナーズのトライアウトを受けることになったのです。

トライアウトの中ではボールを止めて蹴る、ボール回し、対人などの練習を行い、基本的なポテンシャルを監督である那須大亮がチェック。

じゅんやは判断力やボールさばきを評価されていました。トライアウトの結果、じゅんやは合格してウィナーズのメンバーとなったのです。

じゅんや(ウィナーズ)のプレースタイルは?動画も!

ウィナーズに新加入したじゅんや。彼のプレースタイルが気になるというファンは多いのではないでしょうか。

そこで、ここからは実際の動画をもとにじゅんやのプレースタイルを紹介します。

他選手の記事

ウィナーズ・まっすーのサッカー経歴!出身・身長は?全国優勝の過去〜現在の職業まで!

スポンサーリンク

積極的に食らいつく

こちらの動画の中では1VS1の対人をしているじゅんや。実力が高い相手とプレーをしていますが、じゅんやは積極的に食らいついています。

積極性があるプレーをしているので今後の成長に期待できます。

果敢にシュートを狙う

ウィナーズのメンバーでフットサル大会に出場した際のじゅんやは、果敢にシュートを狙ってゴールを量産していました。

動画の中のじゅんやを見るとブランクを感じさせません。

ファンの間でもじゅんやはどんどんうまくなっていっていると話題になったのです。

集中力のある守備

ウィナーズに加入したばかりのときはあまりできていなかった守備もこの動画の中ではできるようになっています。

疲れた状態でもしっかりとボールを見て相手を止めることができていました。

成長のスピードがかなり早いので、今後もウィナーズの一員として活躍することは間違いありません。

じゅんや(ウィナーズ)の本業はYouTuber?

じゅんやは自身のYouTubeチャンネルでも活動をしています。

彼のYouTubeについて過去~現在をチェックしてみましょう。

コンビで活動していたが解散

もともとマシューという方と『じゅんマシュチャンネル』で活動をしていたじゅんや。

チャンネル登録者数は1万人以上で、こちらのチャンネルにはワンピースなど週刊少年ジャンプの漫画に関する考察・まとめ・ランキングの動画をアップしていたのです。

しかし『じゅんマシュチャンネル』は2021年9月22日をもって解散となりました。

『じゅんマシュチャンネル』が解散となった理由は、2人で将来のことを考えたことがきっかけだったとのことです。

将来を話し合った結果、それぞれの道に進もうということで2人は解散という形になりました。

現在は1人で活動中

『じゅんマシュチャンネル』を解散したじゅんやは『じゅんやのvlog』というYouTubeチャンネルを開設しました。

ウィナーズのじゅんやとして開設したということで、こちらのチャンネルには自身がサッカー面で成長する姿の動画をアップしています。

実際に練習中の風景がアップされているのでチェックしてみてください。

じゅんやはモデルとしても活躍?

かっこいいと女性ファンも多いじゅんやは実はモデルとしても活躍しています。

過去にはマッチングアプリ用の写真撮影サービスであるPHOTOJOYにも彼の写真が使用されていました。

じゅんやのInstagramにはかっこいい画像がアップされているのでファンは必見です。

じゅんや(ウィナーズ)はTikTokでも活躍していた!

現在はウィナーズの一員として知られているじゅんやですが、実はTikTokで有名になりました。

そのため、じゅんやといえばティックトッカーというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

TikTokには洗顔ワンピースという少し変わったコンテンツの動画をアップしています。

動画を見るとわかるように洗顔をしながら漫画・ワンピースの問題を答えていくという内容です。

洗顔しながら問題を答える理由はカンニングしていないことを証明するためだと語っていました。

YouTubeチャンネルの登録者数は約2,600人ですが、なんとTikTokのフォロワーは12万人を超えています。

じゅんや(ウィナーズ)の今後の活動に注目!

ウィナーズのじゅんやはこれからの成長・活躍が期待できる選手です。

サッカー選手としての活躍だけではなく、YouTuberとしての活動も気になる方も多いのではないでしょうか。

じゅんやの今後の活動に注目しましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!