大迫敬介の兄弟や結婚した嫁が話題!大迫勇也との関係性や年棒についてご紹介!

大迫 敬介(おおさこ けいすけ、1999年7月28日 – )は、鹿児島県出水市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはゴールキーパー(GK)。日本代表。

今回は、大迫選手のプライベート面をメインにご紹介していきます。

大迫敬介の兄弟について

大迫敬介選手は、3人兄弟の次男です。

鬼と弟がいて、小さい頃から兄弟でサッカーをしていたそうです。

兄、大迫絢さんはツイッターでの弟の活躍ぶりを頻繁にリツイートされています。

また、「日本一の兄弟を目指す」という作文は暑い兄弟愛を感じられ、仲の良さも伺えます。

大迫敬介さんの兄は大迫絢一郎さんという方です。

大迫敬介さんはお兄さんと一緒に小学1年のときにサッカーを始めました。

サッカー選手になる夢を一緒に追いかけていましたが、お兄さんは怪我をしてしまったため、現在はサッカーを諦めてしまったようです。

その代わり、大迫絢一郎さんはトレーナーとして弟の大迫敬介さんとともに同じピッチに立つということを目標にしてこられました!

2016年には見事トレーナーの試験に合格したようです!現在は、トレーナーとして活躍されているようですね!

看護師
JASPO-AT(アスレチックトレーナー)/BLS/JATIトレーニング指導者
SAQトレーニング指導者
スポーツナース
筑波大学病院整形外科勤務
育成年代でのスポーツ指導者
看護師視点でのコンディションニング
日本健康運動看護学会training&conditioning部門担当者

スポーツトレーナーのスペシャリストとしてサッカー界でも活躍されているようです。

大迫選手にとっても、身近に専門的な話を聞ける人がいることはとても心強いですね。

【弟、昂さんについて】

スポンサーリンク

地元鹿児島からツイッターで応援されているツイートがたくさんありました。

弟、昂さんも高校サッカー選手権鹿児島県大会の選抜選手に抜擢されておりサッカーの実力も高いようです。

「日本一の兄弟を目指す!」そんな、大迫兄弟の熱い想いは兄だけではなく、弟の夢でもあるんですね!

彼女や嫁について

大迫敬介選手には現在、これといって彼女に関する情報はありません。

なので、現在、交際中の彼女がいるのかどうかは不明です。

若い頃から各年代の日本代表に選ばれている選手ですから、女性からモテることは間違い無いでしょう。

ですから、彼女を作る機会は多々あったと思います!

しかし、現在は『サンフレッチェ広島』でのレギュラー争いがありますし、将来的には日本代表の正ゴールキーパーの座を奪いたいところですから、今はサッカーに専念しているのかもしれません!

とはいえ、サッカー選手は女性芸能人と結婚するケースもありますから、将来的には有名な女性芸能人との電撃結婚なんかもあるかもしれませんね!

大迫勇也との関係性について

オリンピックサッカー代表U-24に選ばれた大迫敬介選手(ゴールキーパー)とオリンピックサッカー代表OA(Overageオーバーエイジ:25歳以上)枠に選ばれなかった「大迫半端ないって」で有名な大迫勇也選手(フォワード)は、兄弟ではありません。

二人の共通点は鹿児島出身ということです。

「大迫」という名字は、鹿児島に一番多く、大阪府、宮崎県にも分布しており、広島県にも由来の地名があるようです。

大迫勇也選手のプロフィール

1990年5月18日生まれの鹿児島県加世田市(現:南さつま市)出身のフォワード。

身長は182cm、体重は71kgと軽いです。

全国高校サッカー選手権大会で準々決勝で戦った相手チームのリーダーが「大迫半端ないって(強すぎる)」と涙したというのは有名な話ですよね。

大迫勇也選手の兄弟

大迫勇也選手も3人兄弟の真ん中です。兄と妹がいます。

大迫勇也選手の兄

幼い頃は大迫勇也選手と一緒にサッカーをされていたようですが、現在の情報はありませんでした。

大迫勇也選手の妹:大迫果鈴(おおさこかりん)さん

1994年生まれという噂がありますが、正確な情報は分かりません。

年棒について

年棒についてご紹介します!

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年サンフレッチェ広島大迫 敬介23歳3800万円
2022年サンフレッチェ広島大迫 敬介22歳2000万円
2021年サンフレッチェ広島大迫 敬介21歳1500万円
2020年サンフレッチェ広島大迫 敬介20歳1000万円
2019年サンフレッチェ広島大迫 敬介19歳380万円
2018年サンフレッチェ広島大迫 敬介18歳380万円

若手で、ここまで期待選手は日本の中でも少ないですよね・・・

これから日本を背負って世界でも通用するGKになって欲しいですね!応援しています!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!