【最新】久保建英の海外の反応(ヤクテナ・韓国・レアル)は?

久保選手は、今や日本を代表する・世界を代表する選手に近づきつつある選手です。そんな選手の海外の反応について今回は紹介していきます。

久保建英に対する海外メディア、サポーターの評価、反応は?(最新試合)

セルタ戦で、2アシストを記録した久保建英。5-1の大勝に貢献し、残留に向けて良い仕事をしましたね。2アシストのほかに、2得点に絡み、マジョルカを引っ張っていました。

2アシストは、21世紀外国人最年少記録ということで1つ記録を作りました。まだまだ、こんなものではないと思うので、今後、どんな記録を作ってくれるのか?楽しみです。

大活躍をした久保建英には、海外メディア、サポーターから称賛されました。海外メディア、サポーターの評価、反応を見てみましょう。

・久保には才能のある若手選手は他とは別に判断力という特筆すべき能力が備わっている

・マジョルカで19歳久保のリーダーシップは物凄い。彼がいないとチームが崩壊して攻撃がなくなる。冷静にプレーして、落ち着いて受けて攻撃のテンポをうまく操る。 彼はバイオリンがなくてピアノが故障しているオーケストラの指揮者だ。彼はとてつもないよ。

1部ですが、久保建英に対する評価、反応は良いことが多かったですね。判断力を高く評価してくれている方が多かったと思われます。久保建英のアシストシーンを見てみましょう!

アシストのシーンですが、自分で行くのか?と思っていました。あそこで行かずに、見方を使うあたり余裕が見られました。わざとテンポを落としたのではないか?と思うぐらい。

サッカー解説者の北澤氏もテンポを落として、ゲームを作っていたと評価していました。本当に、落ち着いたゲームメークで、マジョルカを勝利に導きました。

次節は、強豪アトレティコ。鉄壁のディフェンス相手に、久保建英が通用するのか?楽しみです。現在の久保建英の実力がわかる試合となるでしょう。

この時の海外メディア、サポーターの評価、反応が楽しみ。ぜひ、良い評価、反応がある活躍を期待しています。

久保建英に対するジダン監督、海外サポーターの反応は?(レアル戦)

レアル・マドリードとの試合が行われ、試合には敗れましたが、存在感は抜群!ジダン監督からも高評価をされていましたしね。レアル・マドリード相手に3人抜きをして見せるなど成長の跡を見せてくれました!

ジダン監督からの評価

久保建英を見たジダン監督は、

「とても良かった。彼は素晴らしい試合をしていたよ。我々は素晴らしい選手であることを知っているが、今日彼はそれを証明した」

久保建英が3人抜きをしたシーンです!

久保がレアル戦で華麗な3人抜き、海外メディアも賛辞「目がくらむようなドリブル」と賞賛されていました。

レアル・マドリードの選手たちも厳しく当たっていないように見えますが、それでも抜いているあたりは流石としか言えません。欲を言えば、フィニッシュが良ければなと思ってしまいます。

ここは、今後の改善点と言えるでしょう!では、レアル・マドリードサポーターや海外の反応を見てみましょう。

レアル・マドリードサポーター

久保建英の活躍を見た、レアル・マドリードサポーターの反応です。

・久保がピッチ上でドリブル成功数、対人勝利数、被ファウル数が一番多かった。彼は素晴らしい試合をしたよ。

・久保の巧みなボールコントロール、楽々とこなしているように見えるターンは目の保養だ。来季、どれだけのクラブが彼を欲しがるだろうか。

・久保がピッチ上でドリブル成功数、対人勝利数、被ファウル数が一番多かった。彼は素晴らしい試合をしたよ。

とレアル・マドリードサポーターからの評価、反応は素晴らしかったですね。

海外サポーターの反応

海外サポーターからの反応ですが、

・タケは本当に見ていて楽しいわ。

・俺がバルサファンなら久保を逃したことで激怒するだろうな。

海外からの反応も良かったですね!中断期間中に筋力トレーニングをした効果でしょうか?今後も期待ができる活躍を見せてくれたので、日本のサポーターも嬉しかったことでしょう。

一方、バルセロナサポーターは悔しがているかもしれませんね。来シーズンの所属先が決まっていないようですが、ソシエダに行ってほしい気持ちもあります。

しかし、マジョルカのままでも良いかもしれませんね。マジョルカが残留できればですが。ファンとしては、UEFA主催の大会に出られるクラブに行ってほしいです。

それよりもシーズン終わるまで高パフォーマンスを維持してもらいたいものです。では、久保建英が、レアル・マドリードに移籍が決まるまでの海外メディアの反応や評価は、どうだったのでしょうか?

久保建英に対する海外メディアの反応や評価は、どんな感じなのか?~レアル移籍前~。

久保建英に対する海外の反応、評価は高いように思えます。日本よりサッカーを見る目が肥えている国の人が書いていることなので、久保建英にとって良いことであると思います。

では、久保建英に対する海外の反応や評価を見てみましょう!久保建英がバルサ復帰の可能性が消滅した時の海外の反応です。

・楽天は何のためにバルサのスポンサーをしているんだ

・ムンドデポルティーボ紙の報道が事実なら、残念ながら、彼もまた思い上がっている選手の一人だ。

・レアル・マドリーかPSGに加入するのなら悲しいが、彼に払う金があったとしても、うちに出来ることはあまりないよ

・彼には他の代理人が必要だ。長い出場時間を保証してくれるクラブに行かないと
ほとんどの試合でベンチに座っていも、何の役にも立たない。次のステップとしてセビージャ、ローマ、ベンフィカのようなチームを探すべきだよ

・久保がバルサBでプレーしたくないのなら、うちが彼を完全で買い取って、アヤックスにレンタルすることがうちにとっての最善策だと思う。
(アヤックスには買い取りオプションを、うちにも買い戻しオプションを付ける)

・久保もそれに賛成すると思う。アヤックスも過程で利益を得るのはほぼ確実だしね

久保建英に対する海外の反応を一部抜粋しました。結構、久保建英に関して厳しい意見を言ってくれている方がいるので、見ている人は見ているなと思います。

日本では過大評価しすぎだなと改めて思いましたね。

久保建英の将来性は認めますが、それだけの結果を出していないので、バルサ側も高額な年俸や出場機会について約束できないから、消滅してしまったのでしょう。一番の大きな要因は、移籍金、年俸でしょうね。

もちろん、FC東京で活躍した時の反応は、日本も海外も良い反応が多いです。将来性は認めてくれていることは嬉しい限りです。PSGやマンチェスター・Cも動いていたようですが、レアル・マドリードで良かったのかな?

※レアル・マドリードは、久保建英を大切に扱ってくれているようなので。安心しています。では、コパ・アメリカでの久保建英に対する海外メディアの反応や評価は、どうだったのでしょうか?

コパ・アメリカでの久保建英に対する海外メディアの反応や評価は?

コパ・アメリカで評価を上げ、海外の反応も良かった久保建英。初戦のチリ戦では、チームは0-4の大敗でしたが、個人では高く評価されていました。

海外メディアの反応は、こんな感じでした。

「彼はとても素早く、個性的なプレーをする。ビダルらと対等に戦っていた」

「サモラーノが『クボは非常に良い選手だ』と言っていた。スピード、技術、判断を称賛していて、クボにすごく良い印象を受けている様子だった」

といった感じの高評価。

ただ、チームを勝たせることができなかったのが残念でしたね。しかし、最終戦のエクアドル戦では素晴らしい活躍をして、海外メディアの反応は凄く、評価も上がりましたね。

エクアドル戦の久保建英のプレーを見てみましょう!

圧巻のプレーでしたね。チャンスメーク良し、ドリブル良しと素晴らしいプレーを見せてくれました。エクアドル戦の久保建英に対する海外メディアの反応や評価は、このような感じです。

「ドリブルもシュートもスピードもあり、さらに素晴らしいプレービジョンもある。ラスト30分間はチームを背負っていた」

「日本のベストプレーヤーだった」

「97分間を通してチームメートに良いパスを出し続けた」

ハイライト見ただけでも凄さがわかりますね。エクアドル戦のパフォーマンスは、海外メディアが絶賛してくれたことが嬉しかったですね。

私は、久保建英が当たり負けていなかったことに驚いていました。コパ・アメリカでボコボコにされるのか?心配していましたが、余計な心配でした。

レアル・マドリードへ移籍が決まり、久保建英に対する海外の反応や評価はすさまじいものがありました。レアル・マドリードへ移籍が決まった時の久保建英に対する海外メディアの反応や評価は凄すぎて書ききれません。

注目度抜群で、世界一のクラブに移籍ということで、とんでもない反応や評価でした・・・。レアル・マドリードには、プレシーズンの間プレーをし、マジョルカへレンタル移籍をすることになりました。

マジョルカにレンタル移籍が決まった時の海外メディアの反応は、どうだったのでしょうか?

マジョルカにレンタル移籍が決まった久保建英に対する海外の反応は?

久保建英がマジョルカにレンタル移籍が決まったことで海外からの反応もありました。

一部見てみたいと思います。

・最良の決断だな。セグンダB(3部)で相手から蹴られるよりもプリメーラ(1部)に慣れる方がずっと良い。やっと良い知らせだ!

・彼にとって完璧な移籍だ。欧州1年目のシーズンに1部でプレーする。かなりチャンスを貰えるチームでだ。この移籍で彼がうまくいくことを願おう。

・この決断が最善だよ。出場時間を得られてパーティーもできる。彼のような年齢の子には必要なことだよ。

といった感じの反応でした。

海外の方と言っても、ほとんどがスペインの方なんですけどね。それだけ久保建英に対する注目が高い証拠でしょうね。プレシーズンで良いプレーを見せた証拠だと思います。

しかし、プレシーズンでの評価なので鵜呑みにしてはいけません。あくまで、プレシーズン。

※実際に、久保建英は評価通りの活躍を見せることに成功しています。ただ、現地記者には厳しい目で見られていましたね!中断前の話ですが、現地記者の厳しい評価について見ていきましょう。

現地記者が見た久保建英は?評価と弱点!(リーグ戦中断前)

久保建英について、現地記者は、

「間違いなくマジョルカで最もスキルの高い選手と言える。足が速く、両足でボールを打つこともできる。そのため、いつもインサイドに切り込んで左足でシュートを打つのではなく、縦方向に抜け出して右足でクロスを入れることもできる。相手のディフェンダーは、彼が左に行くのか、右に行くか分からない。相手を手玉に取る久保の能力は素晴らしい」

と高評価!

久保建英を見ている海外メディアの評価は同じ感じですね。海外の反応なども似たような感じでした。久保建英の長所を良くとらえていると思われます。

気になるのが、久保建英の弱点ですよね?

弱点は、

「ピッチ上で適しているとは言えない場所で勝負を挑むこともあり、それが失点につながるケースもある。選択には、常にリスクと報酬が付きまとう。そのリスクは報酬に見合うのか? 時として報酬に見合わないリスクを冒すことがある。例えば、彼は自軍のゴールエリア付近で勝負を挑み、相手にカウンターを許すことがある」

と厳しめの評価。

厳しめというか当たっている!本当にその通り。危ないところで、ボールを持つから怖いですよね?ただ、経験を積めば、改善されるので様子を見ましょう!

もしかしたら、周囲のレベルが変われば、なくなるかもしれません。久保建英自身の判断の問題でもありますが、周囲のレベルの問題かもしれません。

チームが変わったときに、同じようなことをしてしまうのか?上手くやっていけるのか?見てみないとわかりません。予想としては、上手くやってくれると予想します。

本田圭佑も周りに良い選手がいて、久保建英は生きると言っていましたので。格上のクラブへ移籍をし、スタメンを取れるのか?上手くやれるのか?新シーズンが楽しみ。

その前に、マジョルカで結果を残してほしい。

【最新】久保建英の海外の反応まとめ(ヤクテナ)

実際、日本で注目されている・世界で注目されている久保選手の海外の反応(最新ヤクテナ)を見ていきます。

【海外の反応】「10年後何人残るか..」久保建英がレアルのスタメン候補に!有望な若手集うレアルの未来をスペイン大手紙が予想!

現在のレアル・マドリーは、他クラブへレンタル中の選手や今後獲得が見込まれる選手も含め、若く有望な選手を数多く擁している。スペイン『マルカ』紙が6日付で示した「未来のレアル・マドリー」予想図には、18歳の日本代表MF久保建英も先発候補として名を連ねている。

スポンサーリンク

マドリーはここ数日、フラメンゴに所属するU-17ブラジル代表FWヘイニエル・ジェズスを獲得することが合意に達したと報じられている。各国の若手選手を積極的に集めてきたマドリーにまた一人楽しみな選手が加わることになるかもしれない。

『マルカ』ではそのヘイニエルの加入の動きを受け、今後のマドリーを担っていくことが見込まれる11人の若手選手たちをフォーメーション図に配置。現在マジョルカにレンタル中の久保も右MFに置かれている。

GKはバジャドリーにレンタル中のウクライナ代表アンドリー・ルニン(20歳)。DFはボルシア・ドルトムントにレンタル中のモロッコ代表アクラフ・ハキミ(21歳)、ブラジル代表DFエデル・ミリトン(21歳)、フランス代表DFフェルランド・メンディ(24歳)が並ぶ。

中盤には18歳の久保、17歳のレイニエルのほか、ウルグアイ代表MFフェデリコ・バルベルデ(21歳)と、レアル・ソシエダにレンタル中のノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴー(21歳)。前線はブラジル代表のロドリゴ・ゴエス(18歳)とヴィニシウス・ジュニオール(19歳)、セルビア代表ルカ・ヨビッチ(22歳)という顔ぶれだ。

「長年にわたって未来を約束してくれる非常に有望な若手選手たち」と久保を含むメンバーに大きな期待がかけられている。数年後にはこういった選手たちの中で戦う久保の姿を実際に見ることができるかもしれない。

やはり、海外で若手トップイレブンに入っているんですね。

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ワオ、レアル・マドリーのこのタレントを見てくれ
半分が失敗しても、マドリーは黄金期を迎えるわ

・こんなの実現したら不公平だわ

・スペイン人選手が全員ベンチ 笑

・アセンシオもいるぞ!

・契約する前からレイニエルをスタメンに入れているのは興味深いな

<レアル・マドリーサポ>
・ペレス会長はバルベルデ、ウーデゴール、久保の中盤を合わせて
1100万ユーロ(13億円)で獲得した

・ペレス会長はロドリゴ、ヨビッチ、ヴィニシウスの攻撃陣を合わせて
1.6億ユーロ(190億円)で獲得した

<モロッコ>
・コウチーニョ何人分だろうか

<レアル・マドリーサポ>
・😅
<バルセロナサポ>
・くっそ

・メッシが引退する時…このメンバーで
ペレス会長が企んでいる完璧な復讐を果たすんだ

<アヤックスサポ>
・(バルサの)デヨング、アルトゥール、プイグ
彼らの年齢もそんなに変わらない

<バルセロナサポ>
・デンベレとファティもいる

・デンベレは劣化している
バルサの未来に彼はいないだろう

<レアル・マドリーサポ>
・2、3年の間に大金を使って
これだけの数の若手を獲得したクラブを知らない

<レアル・マドリーサポ>
・今なら3億ユーロ(360億円)を払って2、3人の選手を獲得するよりも
スターになるなら、このような若手を獲得した方がいい

<レアル・マドリーサポ>
・バルサのフロントは頑張らないと、
この調子だとバルサはマドリーに対抗できなくなると思う

<バルセロナサポ>
・16/17シーズンのバルサの補強は有望な選手を数多く獲得したから、
素晴らしかったというのが一般的な意見だった
(※ウンティティ, デニス・スアレス, リュカ・ディニュ, アンドレ・ゴメス)
マドリーも思い通りにはいかないから、問題ないよ

<レアル・マドリーサポ>
・10年後何人残るか楽しみだな
正直に言うと、ほとんどが成功しないだろう

10年後残っている選手を選ばないといけないのなら
俺はバルベルデ、ウーデゴール、ハキミだと思う

<レアル・マドリーサポ>
・俺なら久保とルニンを加えるね

<レアル・マドリーサポ>
・俺ならルニンとレギロンも入れるわ
レギロンはワールドクラスにならないかもしれないが
ナチョみたいにはなれるよ

<レアル・マドリーサポ>
・ミリトンを信用していないのか?
今季の彼はうちの守備を長年支えそうな選手に見えるのに

<レアル・マドリーサポ>
・ぶっちゃけ10年後マドリーにいるのは1人か2人だろう
今のチームで10年もマドリーに居続けているのは
ラモス、マルセロ、ナチョ、ベンゼマだけだ

<レアル・マドリーサポ>
・多くの若手タレントがうちでうまくいかないかもしれないが
ロッベン、フィリペ・ルイス、ファビーニョがしたように
他のクラブでワールドクラスになるから

<イングランド>
・GKルニンには出場時間を得られるチームが必要だ

・5年後に振り返ったら、レギュラーになっているのは
この中から2~4人だけだろうな

・2~4人レギュラーになったら大勝利だろ

<スタンダール・リエージュサポ>
・それだけ成功したらスカウト陣は良くやったと言われるだろう

<アヤックスサポ>
・5年後、半数は全盛期にも到達していないけどな

<ソマリア>
・久保のところはムバッペで

<レアル・マドリーサポ>
・ムバッペはPSGの選手な 🤡

・こんな話を何年か前にアーセナルで見た気がする

ここから、世界中に認められて、バロンドールをとってもらいたですね。

【最新】久保建英の海外の反応まとめ(韓国)

海外の反応では高評価を受けており、大きな注目を集めている久保選手。隣国である韓国からの反応はどうなのでしょうか?

 

同じアジアの韓国の人々が、日本のニュースターに対してどのように思っているのか・・・?日本をライバル視している韓国だけに「久保建英選手のことを認めない」っていう反応や評価になりそうです。

ところが、結論から言うと久保建英選手は、韓国でも高い人気を誇っています。その人気の理由は、やはり技術力の高さです。

まさかの韓国でも久保建英選手は、高い評価を得ているんです。久保選手のテクニックは、”世界トップクラス”といっても過言ではないですね。

同じアジア人として韓国の人々も、さすがに久保選手のことも認めざるを得ないようです。それどころか、レアル・マドリードで「久保建英選手がプレスするのを楽しみにしている」と言う声も非常に多いです。

レアル・マドリードは世界中で人気のあるクラブなので、韓国にもレアル・マドリードファンは大勢います。

韓国のレアル・マドリードファンも

自分の応援するクラブに、素晴らしい選手が入ってきた

と喜んでいます。

サッカーでは、ライバル国なので、日本人選手を敵視している韓国。だけど、日本人選手を認めていると言うことは、それだけ久保選手の実力を認めざるを得ないと言うことでしょう。

他にもこんな反応が。

韓国の評価・反応
・「マジで上手い」
・「若いのによくやっているだろう。アジア選手に対する認識がさらに良くならなくちゃ」
・「久保はうまくいけば、ビッグリーグのレギュラーまではいけそうだね」
・「久保は、イ・スンウよりは上のようだ。イ・ガンインとやり合えそうだね」

以上のように韓国でもかなり好意的な評価。

韓国にとっての希望の星であるイ・スンウやイ・ガンインと比較する声もありますね。個人的には、久保選手が完全にイ・ガンインを上回っているとまでは感じません。ただ、同じリーガエスパニョーラ1部で戦う者同士、切磋琢磨して高め合ってほしいですね。

まだ、10代なので、日韓両国ともに、サッカーの未来には希望がありますし、彼らとともに同じアジア人として活躍していくことを応援していきたいですね。

【最新】久保建英の海外の反応まとめ(レアル)は?

レアルからRCDマヨルカにレンタル移籍した久保選手。そんな久保選手は、レアルの反応はいかに?

宿敵バルサ戦での久保建英のプレーを見たレアルファンたち(海外の反応)


【バルセロナ×マジョルカ|ハイライト】久保建英がカンプ・ノウで躍動!バルサはメッシがハットトリック|ラ・リーガ第16節 2019-20

・マシアの真珠、久保建英がバルセロナに帰還。・↑このタイトルを思いついたのは誰だ?・↑グーグル翻訳。

・バルサファンは18歳をブーイングして品格を見せた。

・本当に過小評価されている。

多くの人たちが彼に関しての即答を避ける。そして「若い才能の一人」だと思っている。彼は狂ったくらい素晴らしいぞ。間違いなくワールドクラスのポテンシャルがある。ジダンが彼のことを忘れないことを祈る。

・↑絶対に忘れていない。

来年、トップチームに加わる5選手についての報道は事実だろう。今日もバルサ相手に狂ったパフォーマンスを見せた。

・久保は間違いなくパスを磨くべき。

でも彼はまだ18歳だから、すべてにおいて優れることを期待するのは馬鹿げている。それでも簡単なパスミスをする。今季のリーガでのパス成功率66%がそれを裏付けている。

・↑リスクの高いパスを仕掛ける彼のようなプレーメーカーにとっては普通でしょ。

・彼は本当に上手い。

よい選手に囲まれたら、すごい混乱を産み出すだろう。来季は我々の下でプレーして欲しい。

・クレイジーな野獣、純粋な才能。

・ちょっと粗削りだけど、危険な選手。

・試合を見たけど、彼は間違いなくマジョルカで一番の選手だった。速くて、ピケを何度か抜いていた。

・↑一番良かったのはカンプノウで2点取った選手でしょ。重要なのは得点。

・↑じゃあ、ディフェンダーとゴールキーパーは絶対にマンオブザマッチになれないね。

・>>速くて、ピケを何度か抜いていた。

↑久保は速くないよ。加速があって、素早いんだ。でもスピードは平凡か少し平均より上くらい。彼のドリブルはスピードに頼らない。

・↑セビージャの8番サルバ・セビルが嫌い。久保にCKとFKを蹴らせない。それに久保にパスを出さない。

・↑彼はマジョルカを3部から1部に引き上げた主力の一人。でも確かにこのレベルでは、彼は他の選手と競うのに十分ではない。彼は久保に蹴らせるべきだが、不幸なことにマジョルカは技術よりも年功序列の方が大事だと考えているようだね。

・↑彼はもう35歳だ。彼がいない方がマジョルカは良いはず。


レアル・マドリーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

– マジョルカは久保の早い溶け込みに喜んでいて、久保がもう1年マジョルカにいるようにマドリーに打診するだろう。マジョルカは出来るだけ早く契約をまとめること狙っている

– シーズン後半戦にの欧州のトップチームの多くが久保獲得を求めて、ペレス会長のドアをノックしに来ることをマジョルカは心配している

– マジョルカのセールスポイントは久保が既にチームに慣れていて、継続的に出場時間を与えられることだ

– 久保は日本の五輪代表の中心選手になり、レアル・マドリーのプレシーズンに参加できないので、来年もまたレンタルに行かざるを得ないと考えている

– 来年、久保が更に急成長を見せて、ラ・リーガの中でも傑出した選手の一人になることを確信している

・ここで指摘されていること全てに同意するわ、あと、もう一年のレンタルはかなり久保のためになりそうだ。ただ彼はビッグクラブでプレーすることに慣れる必要がある

・もし久保が残留を望んでいるのなら、素晴らしい取引だと思う

・出場時間を得ているから、レンタル延長もいいではないか

・マジョルカが降格したら自動的にレンタルを取りやめる条項を付けて欲しい。それが一番重要なことだ

・正直、久保はもっとやれると思うわ。あまりフィジカルのゴリ押しをしなくて、ドン引きしてゴール前を固めないドイツのチームで彼がプレーするのを見たい

・マジョルカが降格しなくても、うーん・・・。彼は5秒以上ポゼッションをするチームでプレーする必要がある

・2回目のレンタル移籍は良いと思うが、マジョルカが久保にとって最善のレンタル先なのか確信が持てない

彼は良くやっていて出場時間を得ているが、彼が成長したら、もっと強いチームでやる機会を与えるべきだよ。ウーデゴールがレアル・ソシエダでプレーするチャンスを得ているように、マジョルカが降格したら尚更だ

・彼にはドイツに行って欲しい!うちの選手達はステロイドを使用したみたい成長して帰ってくるから 笑

・もう一年のレンタルには賛成だが、マジョルカはないわ。久保が成長する上であのメンバーでは能力不足だ

久保は既にチームで一番と言わないまでもベストプレーヤーの一人だ。マジョルカに合わせるためにプレーのレベルを、下げないといけないのは彼の成長にとって不利に働く。彼の長所を活かせるチームに行った方がいいだろう

・完全同意だわ

・最良のシナリオはウーデゴーアをレアル・マドリーに呼び戻して、彼の後釜として久保をレアル・ソシエダに送ることだと思う

◆久保はレアル・ソシエダで出場時間を得られないだろう。レアル・ソシエダには中盤の選択肢が多いぞ

・ウーデゴールがいなくなったら久保は出場時間を得られるだろう
でも、ウーデゴールのもう一年レンタルもあり得る話だと思う

◆確かにそうだ。久保が引き続き好印象を残して、ウーデゴールが抜けるのなら、出場時間を得るのは十分にあり得る

でも、俺ならウーデゴールをもう一年レアル・ソシエダでプレーさせるわ。欧州の大会でプレーできて、経験を積めるからね

・今季活躍して、レアル・ソシエダの練習で良いところを見せたら、スタメンに入れるだろう。ウーデゴール以外に純粋なプレーメーカーはいない
久保は彼とよく似たタイプのキーパスを出す。

◆その通りだけど、他のチームでベンチやサブになるよりも、マジョルカで重要な役割を担って欲しいわ

・リーグ戦での出場時間を保証できるならありだ。マジョルカは今になって彼の実力に気付いたところだ。”何分間”出場することを保証する条項を契約に入れないと

・マジョルカの選手は本当に下手だ。パス回しはもちろんのこと、まともにボールをコントロールできない。久保が断トツで一番テクニックのある選手だよ

もう1年そこにいてもそんなに成長しないだろう。本来のポジションではないサイドでプレーし続けたら特にだ

・ああ、久保はもっと上のチームに行くべきだ。ウーデゴーアを見てくれよ。レアル・ソシエダにはかなりタレントがいて、彼らと共に輝いている

・残りのシーズン、どんな活躍をするか見ないといけないと思う。久保とペレス会長がどんな決断をするか興味あるわ

◆その通りで、久保は残りのシーズン素晴らしい活躍を見せて、もっと上のチームからオファーが舞い込むかもしれない。EL出場チームに行けたら最高だ

<マジョルカサポ>
・素晴らしい知らせだ。チームがプリメーラ(1部)に残留して、監督がそれに賛同するという条件付きだけど

久保はトップ下やセカンドトップとしてプレーした方がサイドよりもずっと貢献すると俺は確信しているよ

<マジョルカサポ>
・冬の移籍市場でレアル・マドリーから来てくれるかもしれない選手はいる?

<マジョルカサポ>
・ブラヒム・ディアスが来てくれたら大喜びするわ

<マジョルカサポ>
・ヴィニシウスには是非来て欲しい

<マジョルカサポ>
・オドリオソラだと思う

<マジョルカサポ>
・マドリーのトップチームから選手が来るとは思えないな

海外の反応・評価は、こんな感じです。これだけ評価されているということは、大多数の人が、久保選手に期待し活躍を願っていることだと私は思います。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!