杉本健勇の髪型やインスタもイケメン? 実家で暮らしている?

日本代表にも召集され、Jリーグでも活躍をしている杉本健勇選手。
若い時は気性が荒いイメージがありましたが、今は落ち着きがありチームには欠かせない選手になっています。
今回はそんな杉本健勇選手の2018年の試合成績とともにサッカーファンが注目している髪型だったり、イケメンぷりを紹介していきます。

杉本健勇が駆け上がってきた2018年までの軌跡

多くのジャンルに分けた杉本健勇選手のデータがありましたので、そちらに沿って見ていきましょう。

*2018年5月8日までの成績です。

Starting Position

LSB
0
LWB
0
LSH
0
GK
0
CB
0
CH
0
OH
0
CF
9
RSB
0
RWB
0
RSH
0

試合開始時点でのポジションとなりますので、途中出場の場合はカウントされません。

また、試合途中でポジションが変更となった場合もカウントされません。

ポジションは弊社独自の判断となっており、公式のものではありません。

複数のチームでプレーした場合は、最終所属チームでのデータとなります。

Playing Style

2017年J1 の集計データ

スポンサーリンク

決定力
18
シュート力
20
パスレスポンス力
20
パスチャンス力
11
クロスチャンス力
8
ドリブルチャンス力
20
ビルドアップ力
12
敵陣空中戦力
20
自陣空中戦力
8
守備力
4
ボール奪取力
8

Playing Styleの数値(1-20)は、さまざまなプレーデータから算出された数値の偏差値をポイント化したものです。

詳細は「Playing Style指標とは」のページをご覧ください。

Playing Style指標が近い選手

柏クリスティアーノ
川崎F小林 悠
磐田川又 堅碁
神戸渡邉 千真
磐田アダイウトン

CFで出場している主な選手

磐田川又 堅碁
大宮江坂 任
神戸渡邉 千真
鹿島金崎 夢生
G大阪長沢 駿

Season Stats

2012  J1 C大阪

出場:12 先発途中:6 途中出場:6時間:678ゴール:1シュート:19成功率:5.3% アシスト:1 警告:0 退場:0

2012  J2  東京V

出場:18 先発途中:15途中出場:3時間:1374ゴール:5シュート:42成功率:11.9% アシスト:3 警告:1退場:0

2013  J1  C大阪

出場:30 先発途中:14途中出場:16時間:1544ゴール:3シュート:52成功率:5.8% アシスト:4 警告:3退場:0

2014  J1  C大阪

出場:32 先発途中:23途中出場:9時間:2230ゴール:5シュート:62成功率:8.1% アシスト:4 警告:3退場:0

2015  J1  川崎フロンターレ

出場:24 先発途中:9途中出場:15時間:1145ゴール:6シュート:32成功率:18.8% アシスト:3 警告:3退場:0

2016  J2  C大阪

出場:41 先発途中:40途中出場:1時間:3694ゴール:14シュート:131成功率:10.7% アシスト:7 警告:4退場:0

2017  J1  C大阪

出場:34 先発途中:34途中出場:0時間:3192ゴール:22シュート:138成功率:15.9% アシスト:2 警告:3退場:0

2018  J1  C大阪

出場:11 先発途中:9途中出場:2時間:879ゴール:3シュート:25成功率:12.9% アシスト:2 警告:0退場:0

※所属順とはならない場合があります。

Chance Building Point

攻撃
13.6999位
パス
9.21127位
ドリブル
3.1828位
クロス
1.30105位
シュート
0.4185位
守備
7.13257位

順風満帆ではなかったんですね・・・

川崎フロンターレに移籍し、何か掴んでC大阪に戻ってきた感じが成績を見ていると感じます。

それでは、本題の髪型から見ていきましょう。

Jリーガーのお洒落番長・杉本健勇の髪型

髪型、容姿ともにかっこいい杉本健勇選手の髪型に注目していきます。入団当初から見ていきます。

まずは、こちら。こちらが杉本健勇がセレッソに入団した当初の髪型。

イケメンですが、ヤンチャな青年に見えますね。

今のようなむちゃくちゃかっこいいまではいかないです。

サッカーとともに大人っぽくなったということですね。

髪型は、短くスポーツマンって感じです。

次もセレッソ大阪の若い頃の髪型です。

前髪が長く下ろしていますね。最近の髪型にかなり似ている感じ。

それにしても、モンテディオ山形にいた田代有三選手に似ていますね・・・笑

続いてこの画像が、日本代表に選ばれた時に使われていたセレッソ大阪のオフィシャルtwitterの画像です。

サッカー選手に多い髪型。

サイドをツーブロックにして前髪は短め。

かなりかっこいい髪型ですね。

そして最近の髪型はこちら。

やはり、サイドはツーブロックで前髪をあげるスタイルですね。

さらに見ていきましょう。

ちょっと違った一枚。

リラックスしていてワックスをしていない髪型。

前髪はくせ毛なのかと思ってしまう画像!

それにしても、杉本選手のファンはかなり多そうですね。

ツイッターを調べただけこれだけ髪型の情報が上がってくるので・・・。

そして、さらに調べてみると美容院は山口蛍選手と同じ美容院だということがわかりました。

インスタの杉本健勇・イケメンすぎ

先ほどは、ツイッターで髪型を紹介しましたが今度は、インスタを見ていきます。

こちらが一番最近あげたインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 祐希、誕生日おめでとう! お互い最高の1年にしよな! #去年の写真

杉本健勇 kenyu sugimoto(@kenyusugimoto_official)がシェアした投稿 –

小林祐希選手とかなり仲よさそうな画像です。

しかし、かっこいいですね。

そして、最後に一番いいなと思ったインスタグラムを載せておきます。

こちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ちょっと長文になります! 自粛前に壮さん @sosotakei のお家にお邪魔した時の話。 壮さんはいつも 「スポーツしか出来ないような人間にならない為の努力をしないといけない」って言ってて、今回のコトをきっかけにより実感する様になった。 サッカーが出来ひんサッカー選手の価値ってなんなんやろ?って考えてみると色々思うことがある。 そんな中、練習も無くなってトレーニング以外に余りにも時間があるから、正直暇つぶしでインスタライブを始めてみたらファンの人から沢山のコメントやDMを貰う機会が増えて 「毎日この時間が楽しみで頑張れてます」 とか 「めちゃくちゃおもろくて爆笑しました」 とか 中には 「正直めっちゃ嫌いだったけど、ライブ配信見ていくうちに大ファンになりました」 って言ってくれる人がいたり。笑 一番印象深いのやと フォロワーの方の中に医療関係者の人も結構居て、毎日凄い緊張感の中で仕事をしているのに 「健勇君のライブ配信を見たら元気が出て頑張ろうと思えます!」 って人もいたりして 俺がただただ会話してるだけで、こんな風に思ってくれる人が沢山いるってだけでめちゃくちゃ幸せやし これくらいの事で皆んなが少しでもハッピーな気持ちになれるんやったら、誰がなんと言おうと俺に出来る限りの事はしていきたいなぁってホンマに思えた。 いつも全力で応援してもらってる分今やから出来る事って一杯あると思うし、サッカー選手は勿論、他競技の仲良い選手とも協力して皆んなに楽しんで貰える様な取り組みをしていけたらええなぁって思ってます! 皆んな、がんばろな!

杉本健勇 kenyu sugimoto(@kenyusugimoto_official)がシェアした投稿 –

武井さんとの写真です。

学べる人からはどんな人とでも絡むスタイルは素敵だと思いますね。

なんか、杉本健勇選手の心の温かみを感じさせる一枚だと個人的に思います。

イケメンっぷりはこのぐらいで・・・

ラスト、実家について知りたい方々が多かったので見てみます。

杉本健勇の実家は大金持ちだった

色々と調べてみたのですが…お金持ちという事実の確認はできませんでした。

よくよく見てみると、実家が生野区→コリアンタウン?ということからどうもお金持ちとなったようです。

見た目からもそう思ってのかもしれません。

実際には…?検索されてはいるのですが、どうもよくわからないというのが現実のようです。

大阪市生野区出身の杉本健勇選手。

大阪市生野区出身、
小学校は大阪市立巽東小学校
中学校は大阪市立新生野中学校
高校は興國高校

実は生野区や東成区は在日韓国人が多く暮らす地域のようで、「杉本健勇 韓国」というキーワードも検索されていました。

実際のところは推測でしかないようですね。

小学四年生からサッカーを始めた杉本健勇選手。

地元のFC ルイラモスヴェジットというチーム。

金尚益さんというかたが監督を務めていましたこうした環境下にいたことで「杉本健勇 韓国」となったのかもしれませんね。

実際にはこの金尚益さん、非常に厳しい監督で、この方のおかげでプロになれたとも語っていました。

実家を調べるとここまで広がると思いませんでした。読者の皆さんも楽しめたのではないでしょうか???

これからの杉本健勇選手の最高のプレー、ゴールに期待しましょう!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!